風太郎の自己紹介

風太郎自画イラスト
名前
寅野 風太郎
(苗字は結構適当につけてしまったことを若干後悔している)
あだ名
トラ
(これでまた本名が違うから大変ややこしいとの言葉をいただいております)
誕生日
1982年2月15日
(バレンタインの次の日というせいで、チョコがプレゼントになってしまう、そして太ってしまったという噂(嘘))
血液型
B型
(一見O型に思われるが、よくよく知ると「典型的なB型」という称号をいただけます)
出身地
北海道札幌市
(転勤族だったので、札幌→網走→北見→札幌→釧路→札幌 とグルグル北海道をまわり、最終的に今東京です)
スペック
173:80:26.5
(2008年1月現在。体重に至っては61〜93kgの間を行ったり来たり…)
好きなタイプ
「変な人」「才能のある人」「同じところで笑える人」
(なんだか自分でもよくわかりません)
趣味
写真・音楽・夜の散歩・人を集める事
特技
人間観察
好きな音楽
みみずくず/LINDBERG/宇多田ヒカル/安室奈美恵/sola/体育Cuts/藤本大祐/THE BACK HORN/RADWIMPS...etc
(基本、日本ですね)
好きなTV
水曜どうでしょう
(TVの仕事をやりたいと思ったきっかけでした)
好きなアニメ
ガンバの冒険
(小学生の僕は、これを見て人間に絶望しました(笑))
好きな漫画
ぼくんち/タッチ/最終兵器彼女/ミルク/僕の地球を守って...etc
(なんか暗い中の明るさみたいなのが、好きみたい)
好きな映画
ウィンド・オブ・ゴッド/ドラえもん映画/クレヨンしんちゃん映画/岩井俊二監督作品/是枝裕和監督作品
(洋画も好きだけど、基本日本ですね)
好きな芸能人
林レイナ/渡瀬マキ/宇多田ヒカル/YUKI/内田有紀/遠藤久美子/広末涼子/池脇千鶴/相川七瀬/篠原涼子/麻生久美子/ともさかりえ/中谷美紀/菅野美穂/香川照之/山本太郎/妻夫木聡//ウォン・ビン/マット・デイモン/ニコール・キッドマン/アンバランス/WAGE...etc
(やっといてなんだけど、好きって基準難しいよね)
将来の夢
最期に「幸せだったなぁ」と思える事…って言ってたけど最近変えたの。 日本の長になりたい!
 
イラスト by みるく(元カレ)
inserted by FC2 system